So-net無料ブログ作成
検索選択

真面目に課題 [本科☆課題]

大学のセンター試験終わりましたね。
新聞で問題見ましたが、英字新聞かと思いましたげっそり

学生の時でも解けなかったと思われる問題がびしーーーっと衝撃
現役の皆さん志望校目指して頑張ってくださいね指でOK


私の課題はというと…
去年から一向に進まないパターンが何枚か。。。
先生すみませんです。
少しずつ針はもっているのですが、、、(@言い訳~)
        

上のパターンですが「エイトポイントスター」と「ヤコブ」と「レモンスター」です。
まだ、ログキャビンハウスミックスTがあります。
タペでミックスTも作成しないといけないのですが@@

タペが去年から行き詰ってます。
パターンは何とかなりそうなんですけどね、、、、
配色が難しくて~~泣き顔
撃沈してますげっそり
悩んでいる時には体を動かしにバドミントン~~~


に行って疲れて帰ってきて針持つのが うぅぅぅぅぅ、、、
でも課題しないと今に先生から激が入りそうです。
不良生徒でごめんなさい。
ヤル気はあるので、見捨てないで下さいm(_ _)m


バドミントンの練習に行ってきたのですが、まだまだ力不足を実感あせあせ(飛び散る汗)
先輩方の足を引っ張らないように頭使って動かなくっちゃダッシュ(走り出す様)
小学生レベルの私のプレイですが、所先輩方のご指導でレベルアップ頑張ります指でOK


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

竹内ママ

かいちゃん様、こんばんは。
わあ~いvvvパッチワークだわ♪
ああ、見てるだけでも癒されます~~~vvv
着々と課題遂行!に見えますが(惚)。配色、難しいですよね。ちょっとした柄の加減で明るくなったり、シックな感じになったり。
ラインもピシッと綺麗に直線&角度が付いててさすがですわvv

そういえば私も去年クリスマスにとゲットした布が。。構想は出来上がってるんだけど一針もすすんでおりませぬ(汗)
か、完成したら素敵なものが出来るはずなのよ~~構想上は!(爆)
by 竹内ママ (2008-01-22 23:30) 

Mikko

かいちゃん様、こんばんは。
未完でも素敵じゃないですか~~vv
針と糸を自由に使いこなせる人って尊敬してしまいます@ブッキー
針と呼ばれるのは、鈎針だけしか使えませんの~~(嘆)

完成したUPしてくださいね。
楽しみにしています~~~(←これもプレッシャー!?)
by Mikko (2008-01-23 19:09) 

かいちゃん

☆竹内ママ様

配色が一番難しいです、、、
チクチクはだいすきなので、縫い始めると早いのですが、配色に時間が掛かって中々てがつけられませんの~~><
課題なので角度や直線はきっちりしないとやり直しに・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

>クリスマスにとゲットした布~
どのような作品が出来上がるのか楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
by かいちゃん (2008-01-25 07:56) 

かいちゃん

☆Mikko様

未完のままで終わらないようにがんばりますv( ̄Д ̄)v イエーイ
針を持つのは好きなのですが、持つまでに時間が掛かる私(´Д⊂グスン
課題と言うプレッシャーに負けずに頑張ってチクチクしなくっちゃ( _。д゜)アウアウアー
by かいちゃん (2008-01-25 08:00) 

く~たんママ

かいちゃん様、こんばんは。
おおーー!パッチワーク!私にはもっとも苦手な分野~~(汗)
針仕事がどうも向いてないんですよ。肩がね、めっちゃ凝るの~~(~_~;)
ボタンつけでさえ嫌なのに、細かい配色のパッチワークをされるかいちゃん様って尊敬ですわ!
出来上がったら見せてね~~@軽くプレッシャー(笑)
頑張って~~(旗振り振り)
by く~たんママ (2008-01-26 00:01) 

かいちゃん

☆く~たんママ様

お返事が遅くなっちゃいました。ごめんなさい。
針仕事は肩懲りますよね~、、、私も肩こりとはず~っとお友達なんですのよ、ほほほほ。
誰かにプレッシャー与えてもらわないと進まないかいちゃんなので、これからもかる~く(←ここ大事!)突っ込んでくださいね☆
by かいちゃん (2008-02-01 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。