So-net無料ブログ作成

寒波だ~寒波だ~ [日常]

朝起きたらびっくりΣ(・∀・|||)ゲッ!!

雪が10cm程積もってましたよ。。。

      

旦那ちゃんが早起きして気づいた私   しまった~ ( _。д゜)アウアウアー

いそいそと朝のしたくとお弁当作り、、、

虫のしらせか、子供の学校準備は昨日の夜に整えていたので、朝の支度だけで済んだのが幸いして、旦那ちゃんの出勤も間に合い子供を怒鳴りつけなくても学校に送り出すことができましたv( ̄Д ̄)v ブイッ

今をチラチラと降っています、雪様。これで喜ぶのは子供だけだってば~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン もうちょっとしたら雪かきしなくっちゃ、、、、><

 

こんな日は引きこもっていたいのだけど、銀行行かなくちゃ行けないし_| ̄|○ il||li 昼から車屋さんくるし~~

おお~~今年は車検なんですけど、私の車ぼっこぼこなので、買い替えしようかな~と思って車屋さんに新古車探してもらってるんです!

中古で買うと値段が新車より落ちるくらいなのに、年数たってたりしててマイナス面が多いから新古車なんてどう!と進められまして(*´σー`)エヘヘ

旦那ちゃんは『リースもいいんじゃない!』とか言ってるし車選びで今ウキウキしてます((o(´∀`)o))ワクワク

お~~気分も乗ってきたし、天気も晴れ間がでてきたので、ちょっと銀行まで走ってきますね!勿論車ですよ!

ではでは、、、、

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

く~たんママ

かいちゃん様、こんばんは。
おお~~雪ですか!一気に降ると喜ぶのはお子だけで大人はこまりますよね~。
こちらはまだ雪は積もりませんが、昨日はチラチラと雪が舞ってましたわ。
足のしもやけが悪化しそうで怖いです。。。

車、お買い替え!!羨ましいなぁ~~。私の愛車も13年乗ってる年代物でバンパーはボッコボコです(~_~;)
資金が溜まらないのでまだまだ走って貰わねば!(でも新車欲しい~~)
新古車ってお買い得なんですね!(メモメモ)
いい車が見つかりますように♪
by く~たんママ (2008-01-18 23:57) 

かいちゃん

☆く~たんママ様
足のしもやけは大丈夫ですか?
薬塗り塗りしてくださいませ~~~

車ですね、明日展示会見に行ってみようかな~と思ってます。
欲しい車の新古車がないので、困ってます。
資金も限られているし><
欲しい車と資金があった車が見つかると良いのですが…
by かいちゃん (2008-01-19 22:16) 

竹内ママ

かいちゃん様、深夜にこんばんは~v
おおおっ雪だわ~~こちらも日曜日は雪の予報。。だけど、きっと何センチも積もらず雨になっちゃうのかなあ←毎度のパターン

新中古車お買い替え予定なんですね!旦那の弟夫婦がエスティマの新中古なんですが、なかなか快適のようですわ。
ちなみにウチのエスティマ。。。あと10年は乗ってもらわねば!!!

まいちん、今年はご出産の予定もあり!?おおおっなんだかあっという間の成長に思えてしまうわあvvv
by 竹内ママ (2008-01-20 01:43) 

つばさママ

お~~辺り一面「雪景色」では・・・。こちらはほとんど雪が積もらない土地なので、10cm積もると電車やバスは遅れてしまうし、田んぼに車が落ちてたり、、、オールシーズンノーマルタイヤで過ごしています。なので「雪景色」画像が珍しいです。

車買い替え♪ 新しい車でドライブか~(羨) きっと「あんな車♪」「やっぱこの車よね♪」と思い描いているはず! かいちゃんにピッタリ合った車が見つかりますように!!

まいちゃんお洋服とても似合ってる♪ 可愛いよ! どこから見ても「レディーなまいちゃん♪」
by つばさママ (2008-01-20 16:16) 

かいちゃん

☆竹内ママ様

こんにちは。
雪は積もらなかったようですね、、、
こちらは週後半からまた雪になりそうです。

車ですが、ほしい車が見つからずどうしようかな~と頭を悩ませてます。
ムーブ10年のってるのですが、あちこちなおす所が多くて車検通すと20万近くいきそうなんですよ~なので、買い替え~と思ってるのですが、、、
財布が痛くて迷っている所です
by かいちゃん (2008-01-21 17:32) 

かいちゃん

☆つばさママ様

10cm程度では此方では降ったうちに入らなくて、あまり困った事になりませんでした。
週後半からまた雪が降るとの予報なので、降り続いたらちょっと大変かも!です。

車ですね~日曜日見て回ったのですが、ほしい車と金銭面の折り合いが付かなくて、、、乗り回せれば~と思えればなんでもいいのですが、見ちゃうと選り好みしちゃって・・・。
もう暫く考える事にしま~す^^

まいちゃんクリスマスから洋服着ているのですが、嫌がらずに着ているので、もう一枚!とか思っちゃってます。
親ばか発揮でまいちん大変かも~☆
by かいちゃん (2008-01-21 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。