So-net無料ブログ作成
検索選択

年の瀬 [家族]

今年もあと数時間になりましたね。

皆様どのようにお過ごしですか?

今年はバドミントン三昧でブログやサイトに力が入らなくてすみませんでした。

今年一番変わった事はまいちんが家族の仲間入りした事です。

 

毎日毎日まいちんの愛らしさに癒されてすごしてきました。

中間から後半にかけて人間関係でバタバタしちゃった私ですが、これも人生勉強かな~と思えました。

 

まだまだ未熟者の私をサイトに来てくださる方々や友人達に支えられて1年過ごす事が出来た事に感謝してます。

 

お正月は旦那ちゃんの実家に1日の夕方行くだけで、後はのんびり過ごす事が出来そうです。(@突撃部隊が奇襲しなければ)

来年はブログを引越ししてもう少し更新を頻繁に出来るよう頑張りますね。

あとパッチワーク!!!!!

バド馬鹿になりすぎて、付け置き作品がた~~んとあります。

後宿題も!

 

来年はやり遂げる!を目標に頑張って過ごす事にしますね。

 

皆様、一年間ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

では、良いお年をおむかえくださいませ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

く~たんママ

かいちゃん様、あけましておめでとうございます!
去年はバド一色の1年だったようですね(笑)
今年はどんな年になるんでしょうかね~(^^)お互い良い年になるといいですね♪

まいちんも益々大きくなって、すっかりレディの仲間入りv
家の中に癒しがいるっていいですねぇ。。。(我が家は癒しナシ!!)
私も何か癒しを見つけなくっちゃ!(笑)

今年も宜しくおねがいしま~す!(ぺこり)
by く~たんママ (2008-01-01 00:59) 

つばさママ

あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします!

お正月は、のんびり過ごせそうなご様子ですね。この日くらいは「人間関係」忘れてゆっくり過ごしてくださいね。お互い楽しいことばかり考えて前向きに行きましょ~う(笑) ワッハハハ・・・・・・・ 
by つばさママ (2008-01-01 20:04) 

竹内ママ

かいちゃん様、あけましておめでとうございます~~vv
まいちん抱っこで今頃おこたでまったりしてらっしゃるのかしら~v
今年もパッチワークにバドと応援してますわ!私も漬け込みクリスマスパッチワーク、なんとかせねば。。(爆)

今年もよろしくお願いします♪
by 竹内ママ (2008-01-04 09:01) 

Mikko

かいちゃん様、こんばんは。
改めまして、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
まいちんすっかりお姉さん顔になってきましたね。
お嫁入りの準備ですか!?
無垢で可愛い家族がいると自然に気持ちが穏やかになりますよね~。

今年もバドに手芸に精を出してくださいませ~~(旗振り振り~~♪)
by Mikko (2008-01-08 00:51) 

かいちゃん

☆く~たんママ様

明けましておめでとうございますm(_ _)m
随分遅くなってからのお返事申し訳ございませんでした。
今年もよろしくお願いいたします

今年もバド1色の1年になりそうです。
疲れたときにはまいちんで癒してもらって~~~
マイペースで1年すごしていきま~す
by かいちゃん (2008-01-16 14:39) 

かいちゃん

☆つばさママ様
明けましておめでとうございますm(_ _)m
遅くなってからのお返事申し訳ございませんでした。
今年もよろしくお願いいたします。

人間関係~深入りしない!事に決め込んで乗り切っていきますわ、、、
楽しい事で日々を過ごす方が充実しますものね☆
by かいちゃん (2008-01-16 14:41) 

かいちゃん

☆竹内ママ様

明けましておめでとうございますm(_ _)m
お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
今年もよろしくお願いいたします

パッチ~~針持ちたいのですが、バドで疲れて撃沈。。。
これではいけない!!!!今年こそは1.仕事 2.バド 3.パッチ
やり遂げてみせます☆
by かいちゃん (2008-01-16 14:43) 

かいちゃん

☆Mikko様

明けましておめでとうございますm(_ _)m
お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
今年もよろしくお願いいたします

まいちんも大人の仲間入りしたので、今年は出産を~とも考えてます。
(私はおばあちゃんに!)癒してくれる存在がいるのっていいですよ~~まいちんが来てからイライラが減りました!

今年もバドにパッチ☆頑張ります。
画像UP今年こそ頑張ってのせていきますね☆
by かいちゃん (2008-01-16 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。