So-net無料ブログ作成
検索選択

朝寝坊 [子供&私]

今日は旦那ちゃんが6時に出勤車(セダン)
この時間に起きてれば寝坊するまい!
と思ったのが間違いだった。




2度寝しちゃったーーーげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり




起きたら7時20分衝撃
子供達が学校行く時間7時35分。





やばいぞ母!





一気に朝の仕度をした。

おっ?
遅刻気味のほうが皆イイフットワークしてるぞ~


って感心している場合ではない。。。。


何とか集団登校に間に合った、、、



さすが私指でOK

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

れい

かいちゃん様、こんばんは。

いたいた!!ここにも朝寝坊。
ウセルアンク様、く~たんまま様、Miiko様にひきつづきかいちゃん様までに伝染してる。
4人でカルテット組めますね!!

でも寝坊するとみな支度が早い早い。
いつもそうしてくれーーーですよね
by れい (2007-12-04 20:06) 

かいちゃん

☆れい様

4人でカルテット~(@爆笑)
朝寝坊常習犯は誰になるでしょうかね~

そうそう!寝坊した時の仕度の早い事!
危機感があったほうが体が動くって分りましたわ、、、
いつもギリギリまで起こさずにしてみようかしら(@にやり)
by かいちゃん (2007-12-05 21:50) 

竹内ママ

かいちゃん様、こんばんは。
ぶぶぶっ、かいちゃん様も朝寝坊!!
世の母達は師走に向かって疲れがたまってきてるのよ~~ってことにしておきましょう!!!

ちなみに、ウチの長男朝6時~6時半の起床のわりに、家出るのが8時過ぎ。。今日に至っては8時5分も楽々過ぎてて。激飛ばしたわーーー
起きてから二時間あまり、一体何をやってるんだか~~。
by 竹内ママ (2007-12-06 00:58) 

く~たんママ

かいちゃん様、こんばんは。
おおーー!同士よ~~(がしっ)@寝坊カルテット隊
2度寝のまどろみもぶっ飛ぶ加速振りですね!
まさに加速装置ON!後がドッと疲れますが・・・^^;

私も寝坊した時は大慌て!3人分のお弁当はあるし、く~たんにはいちいち手がかかるしで、キーーーーッ!!!!!っとなっちゃったわ~~
やっぱり朝は余裕をもって支度したいものです(笑)
by く~たんママ (2007-12-06 22:01) 

Mikko

かいちゃん様、こんばんは。

おおっ!朝寝坊@カルテット~~!!!同士よ~~(がしぃっっ)
私もね~長男に起こされた時は「はて?ここは~どこ?」と思うくらい思考回路がストップ状態に。。。
その後が早い早いーーー長女には「ママ、マッハだね♪」と褒められちゃいました(苦笑)
この時間にカキコしている私…夫がまだ帰宅していないの~。
明日の起床時間も心配だけれど、PTA役員会眠くならないかしら!?とそっちの方が心配です。

それから漫画の件は私のブログのコメントにもレスておきましたが、念のためこちらにもお知らせしておきます。
「花より男子」(完全版)と『流星花園』DVDです。
宜しくお願いします。
by Mikko (2007-12-06 23:27) 

かいちゃん

★竹内ママ様
師走に向かって体力つけなくちゃならないの…、、、
今までの疲れがでてきた~そうですよね。日々頑張ってますものね~(@自分で言う)

長男君、、、2時間の空白時間は何に…きっとイロイロ考える事があるのでしょうね(@汗)
by かいちゃん (2007-12-08 17:54) 

かいちゃん

★く~たんママ様

加速装置ONの後自分が使い物にならないくらい疲れています><
朝の用意は余裕持とう!と反省つきなのですがね~~~
暫くするとまた加速装置がーーーーー(@がくっ)

お弁当を作らないといけないと本当に焦りますよね~
く~たんちゃんにも手を掛けてあげなくちゃいけないとなると、きーーーー!!!!の気持ち分りますわ。
余裕ってだいじですね(@ぼそ)
by かいちゃん (2007-12-08 17:57) 

かいちゃん

★Mikko様

朝寝坊@カルテット~~うれしい~な~♪
って家族に言うと怒られそうですが(@反省)
寝坊した瞬間って何が起こっているのか把握するまでに数秒掛かりますよね~。そのまま倒れこみたい気分になっちゃいます><

>「花より男子」(完全版)と『流星花園』DVD
是非是非お借り願えますでしょうか(@がしっ)
よろしくお願いしますm(_ _)m
by かいちゃん (2007-12-08 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。