So-net無料ブログ作成

有意義な日曜 [子供&私]

長男の大好きな恐竜博物館に友人達(@受流し嬢&ゲリラ嬢)と行ってきましたるんるん

午前中は長男だけバドミントンの練習にやって、お昼ご飯を食べて子供と私とGO車(セダン)

1時に博物館に集合。
だけど、10分の遅刻をしてしまい、友人達は先に館内に…涙

でも、子供達と何度も来ている博物館なので余り気にもせずに遅れて館内に入った。

のんきに館内を回っていたら受流し嬢が探してくれて合流できた。
もう一人はゲリラ嬢なので、姿を追う事はするまい。

長男はノートと鉛筆を持ってヲタクっぷりを発揮して友人にキモがられていたがまん顔

一通り見た後館を出て、ショッピングプラザで子供を遊ばせる事に。
遊んでいる間母達はオシャベリ指でOK
ゲリラ嬢のお祖父さんの話しを聞いて腹筋(@笑いすぎ)が鍛えられた走る人

2時間ほど遊んでかじ○でお買い物して帰ってきましたうまい!

夕方の練習が多かったので、ゆっくり友人達と過ごせて楽しかった~ぴかぴか(新しい)

えっ?旦那ちゃんはって?
まいちんと昼寝してメタボ街道順調だったようですげっそり
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

つばさママ

こんばんは~久々に訪れてみるとブログが模様替えしているでは♪ ↑の動物ちゃん達のキャラを見ていると、かいちゃん&息子さん達に見えてきちゃう♪ 会ったこともないのにね!

恐竜博物館が近くにあって羨ましい限りよ! 長男君は筆記用具を準備して行くなんて偉い。それだけ興味があって好きな場所なのね! 

ママ友とたくさ~んお喋りできてストレス発散できてなによりデス♪ 前回の記事を読んだけど、かいちゃんには身近に相談に乗ってくれたり、ランチやお茶をする友達。ブログを読んで書き込みに来てくれる友達。色々な友達がいるからあまり深く考えずに前向きに行きましょうね♪ 

まいちゃんと一緒にお昼寝されるご主人様に拍手デス♪  実は、、、私もメタボ街道爆走中(汗)
by つばさママ (2007-11-20 21:31) 

く~たんママ

かいちゃん様、こんばんは。
恐竜博物館ですか~。あら?長男くんはこの手のヲタク?!(笑)
いいわよ~、いいわよぉ~♫ 歴史に興味があるって事だもの~@将来は考古学者?!

バドではかなり心痛なご様子・・・少し距離を置いて離れたところから自分自身や他人の事を見つめ直す、いい機会なのかもしれませんね・・・。
見方を変えれば、また新しい発見があるかもしれませんよ。
最近のかいちゃん様はバドで悩みっぱなしですものね;(考えすぎちゃ駄目よ~)

よい方向へいきますように。。。(ぱんぱん!)
by く~たんママ (2007-11-20 22:28) 

かいちゃん

★つばさママ様
スキン~ほんわかしたもの!と思って選んだのですが、我家にあってます?うれしいな~♪

長男の将来の夢は恐竜博士になる事だそうです!
そのために頑張って調査しているのだとか…

友達ってありがたいですよね~
喧嘩しても仲がいい関係が一番です★
くよくよせずに友達と楽しんで発散します(@リキ)

ママ様がメタボ?!
大変だわ~つばさ君とのお散歩の距離を伸ばす?(@爆笑)
by かいちゃん (2007-11-24 18:29) 

かいちゃん

★く~たんママ様

私のエジプト話から始まった様で…
将来恐竜博士になりたいとか~夢があるのはいい事だけど、高望みは辛いぞ!と思っても頑張っている長男にはいえません(@辛)

バドを楽しくやりたいのですがね~
こういう人からは何言われてもいいので、距離を置くことに決めました。

人間関係ではなく、技術で悩まなくっちゃ!
by かいちゃん (2007-11-24 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。