So-net無料ブログ作成
検索選択

ついてないな~ [子供&私]

土曜日

長男の試合がありました。

今年最後の公式戦。しかも団体戦!

親も子も熱が入ってました。

 

シングル、2ダブルスの3試合を学年別に戦うのですが、長男はダブルスに出場。

リーグ戦3チームと総当りで1位のチームが決勝トーナメントへ。

頑張って善戦しましたが、長男の学年は1勝2敗で勝ちあがる事は出来ませんでした。

次回に期待するとしましょ!

 

この試合の応援最中にちょっと私にアクシデントが、、、、

観客席の椅子の門に足を取られアキレス腱の部分の肉を少々切っちゃいまして、、、ついでに足首前の部分を捻ったらしく、痛いな~と思ってシップをして置きました。

次の日は自分の試合もあるから、冷やしてテーピングするかーーーなんてのん気に構えてたりも。。。

テーピングをしていたお陰で試合の日は痛まずにプレーする事は出来ました。

 

しかーーーし。

今日になって正座をすると痺れがーーーーー。

ふくろはぎも痛くなってきたので、11日にも試合があるのでかかりつけの接骨院の先生に電話をして急遽見てもらう事にしました。

先生の診断の結果、足首前の靭帯損傷!と

電気あてて、テーピングしてアイシングしてもらって帰ってきました。

試合には出ても構わないが完治が遅くなるのと、ムリをするから炎症が取れないよ!と先生のきついお言葉付き。

ま、試合に出てもいい!といわれただけ良しとしましょ!

で、今日は気分良く練習に行ってきました。

が、気分を害する事があり、久しぶりかな?子供以外にキレそうになりました。(大人なのにキレる?のか?)

八つ当たりをしたくなかったので、極力人との接触をさけてましたが、いつも気遣ってくれる先輩は私の態度が可笑しいのに気づいてくれてました。

 

あーーーもーーーー。

 

 

さとう珠緒ちゃんみたいな人が身近にいたら許せますか?or楽しめますか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

つばさママ

長男君よく頑張ったね♪ 「勝つ気持ち」で試合に臨んでも良い結果が出るとも限らないし、でも「1勝!」出来たのだから偉いよ♪ 親子で一緒に喜んだでしょう!! おめでと~う!

かいちゃん靭帯損傷なのに頑張って試合に出るの? 凄い! 明日が試合なのね。あまり無理しないでね! でもかいちゃんのことだから無理するはず・・・

>さとう珠緒ちゃんみたいな人が身近にいたら許せますか?or楽しめますか?
 う~ん、、、私ならどっちだろう? 最近、身近に珠緒ちゃんがいないからな。そうだな~腹を立てても珠緒ちゃん本人の性格が急に変わることはないので、珠緒ちゃんと話しをして楽しんじゃう派かな・・・。それで自分が「珠ちゃん面白い。楽しい♪」と思えばそれで「よし!」とする。人それぞれ好みや感じ方が違うから参考にならないかも(汗)  
by つばさママ (2007-11-10 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。