So-net無料ブログ作成

部屋の掃除… [日常]

困ってます・・・・・

バドをする時間は作れても、部屋の掃除と衣替えが出来てなくて。

部屋の掃除は気が付いた時にやってはいるのですが、生理整頓ができなくて乱雑に物が置かれた状態に…

衣替えは…

いい訳もできないくらいです、はい。

 

最近自分でもいかんな~とは思っているんですけどね、昼間仕事して~人がきて~ってしているといつでも出来る事が後回しになっていく事ってありませんか?(@えっ私だけ?)休みの日にすれば!と思うのですが、(ここからいいわけです!)試合があったり出掛けたり(いいわけ終了!)で出来ずじまい。

親なんかが抜き打ちに来るとくどくど言って帰っていきます。

子供が大きくならないと家の中って片付かないだろう!とおもっているのは甘い?

              

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

つばさママ

もしかして私が一番乗りかな? やったぁ(^▽^笑) そうだそうだ昼間はど・う・も(^ー^* ) フフフフ♪

私もなのよ~生理整頓苦手で(悲) まだ衣替えもできてないし(汗) 「明日やろう! 明日・・・」と思いながら1週間経過しているでは(;_; )オロオロ

>最近自分でもいかんな~とは思っているんですけどね
私もかいちゃんと一緒です(・_・")/\(・_・") ナカマ!!
>親なんかが抜き打ちに来るとくどくど言って帰っていきます。
我が家もなのよ(・_・)/\(・_・)ナカマ!

でも明日から少しずつ片付けていくわ! 今から少しずつ片付けていけば年末の大掃除がずいぶん楽チンになるから♪ でもね、毎年年末の大掃除ハードなのよね(涙) 今年こそは!! 

まいちゃんお耳の毛サラサラじゃん♪ 頑張ってブラッシングしているのね(偉) 今日の画像は毛色がいつもより濃く見えます。前回の画像もだけど今回の画像の毛色も素敵よ♪ 光の加減で毛色が違って見えてくるから不思議なワンちゃんだよね(*^・^)CHU~☆  
by つばさママ (2007-10-24 19:33) 

だいすけ

甘いですw
我が部屋は散らかり放題ですww
by だいすけ (2007-10-25 18:11) 

竹内ママ

かいちゃん様、こんばんは。
今日もまいちんに癒されにきたわ~~vv
ふふふ、ワタクシも同じく。子供が小さいうちはね~~~洗濯→取り込み→そのまま着るの図でございますの。。
整理整頓にいたっては、片付けるそばからお子がプリント類お持ち帰りでドンドン山積み状態。ブラックホール化されている区画が家の中にございますわよ。
せめて自分の手芸道具置き場くらいは、って思うんだけど、これもね~~(大汗)

ぷぷぷ、ウチの母も我が家に来るたび「いつ来ても山積みの片付かない家ね!一回全部捨ててしまえば?!」って言い放って帰っていきますわ~。
by 竹内ママ (2007-10-25 18:11) 

かいちゃん

☆つばさママ様
一番のり~ありがとうございます♪

ママ様も私と同じ種類の方なのかしら~~♪なかま~
年末に慌しく掃除したくない~といつもこの時期に思って家の中を見渡すと…あまりの散らかりように前に進まない!!!
ママ様!今年は一緒にがんばりましょうね☆

まいちんのミミは一番やっかいなんですの~付け根が毛玉になりやすくて><
でも我仔の為一生懸命ブラッシングあるのみです!
by かいちゃん (2007-10-26 09:51) 

かいちゃん

☆だいすけ様
甘いですか~…
日々の積み重ねっすね!
by かいちゃん (2007-10-26 09:52) 

かいちゃん

☆竹内ママ様

ママ様(@がし)そうですよね、お子たちが帰ってくるまでに片付けても持ち帰ってくるプリントや作品などのお陰で、山積みの部分がぁぁぁぁ@@

まいちんまでもおもちゃを散らかすようになっちゃって!!!!
もう、お手上げです、、、、、

手芸置き場のスペースがいつになったら作れるのか…(@ぐすん)
by かいちゃん (2007-10-26 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。