So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです [日常]

更新放棄してました。すみません(@汗)

9月はバドの試合と子供の大会などイロイロ行事が多くてゆっくりできませんでしたが、10月に入って一段落…

といっても11日から15日までは秋休みなるものがありましたので、楽も出来ず…

秋休みも終わり最近やっとこ身の回りが落ち着いてきました。

気候も涼しい~寒いと感じるようになって私の腰痛さんも活動開始に!

座るのが辛い季節になってきましたよ~~~><

バドのし過ぎで、クビから腕にかけても神経痛になるし、私の体は何歳?と思うこの頃です。


最近まいちんのお転婆も加速してまして…

次男と張り合うくらいのやんちゃ振りです。

             

そろそろ大人の仲間入りして欲しいのですがね~


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

カンナ

あっら~かわいい~!!!
どこの美容室でカットなさったのかしら?
おっほっほっほっほ。
by カンナ (2007-10-20 08:20) 

かいちゃん

☆かんなさん

おっほっほっほっほ~何処だったかしら???
by かいちゃん (2007-10-20 16:28) 

く~たんママ

かいちゃん様、こんばんは。
そちらは秋休みがあるのですか?!ただでさえ連休続きなのに秋休み~~~(倒)
なかなかゆっくりできませんねぇ;

腰痛にバドの使い痛みですか・・・;なんだか満身創痍のかいちゃん様。。
まいちんに癒してもらいましょう~~♫
お転婆まいちん加速中?! それも可愛いから許しちゃうんでしょうね(笑)

友人が先週プードル(アプリ)を飼ったんですよ~~。
夜鳴きで悩んでるみたいですが、あさって見に行ってきま~~すv
by く~たんママ (2007-10-20 23:57) 

つばさママ

かいちゃんこんにちは~。そちらはかなり寒くなってきたみたいですね。まいちゃんの故郷も朝晩は少し寒くなってきましたよ~。

体調はどう? 少しは快方に向かってる? 主婦、子育て、まいちゃん育てと日々奮闘していると、どうしても無理が生じて体調を崩しちゃいますよね(悲) 主婦にも「秋休み」ほしいね!! お互いに・・・

まいちゃんお耳の毛がいつの間にやらロン毛になってる♪ 女の子らしくて似合ってるわ♪ まいちゃんは今でも綺麗な色ムラのないアプリ色だね♪ 厳しい寒さになる頃、お洋服を着るのかな? まいちゃんなら淡いピンク、フリフリのワンピなんでも可愛らしく着こなせるね(羨)  画像ではお転婆には見えないけどな。 
by つばさママ (2007-10-21 17:35) 

かいちゃん

☆く~たんママ様
レスが遅くなりました><

ゆっくりしたいです…(@涙)でも自分が忙しくしている面もあるので、子供のせいにもできなくて。。。
腰痛は5分立っているだけでも辛い時がありますの。。。皆にそれならバド辞めれば~と言われますが、やめても腰痛持ちにはかわらないので、バド道まっしぐらです(@リキ)

まいちんのお転婆はどうやら2歳近くまで続くようです、、、
可愛いからゆるしちゃいますけどね♪

ご友人のプードルは如何でした?夜鳴きはまいちんもしたのですが、お家に慣れて来れば治るとおもいます!
by かいちゃん (2007-10-24 11:58) 

竹内ママ

かいちゃん様、お久しぶりにこんにちは~vv
すっかりまいちん大きくなって(ホロリ)女の子って感じのオーラが出ておりますわよ~~
子犬もやっぱり夜泣きするのね~なんだか可愛いvv
by 竹内ママ (2007-10-24 12:08) 

かいちゃん

☆つばさママ様

レスが遅くなりましたm(_ _)m
そちらも寒くなってきたのですね☆
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね!

体調の方気遣って下さってありがとうございます(@涙)
腰痛とはお友達にならないとムリしちゃいそうです、、、
今はまだバドはやめれそうにないので、柔軟やストレッチで誤魔化してます。

まいちんのお耳ロン毛にしたのはいいのですが、毛玉ができやすくて><
毎日ブラッシングしてます!
此方の冬は寒いので洋服を着る機会あるかも!コートなんてきたらかわいいでしょうかね☆
by かいちゃん (2007-10-24 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。