So-net無料ブログ作成
検索選択

わ~お [日常]

ブログ放置を1ヶ月もしてしまった~

この1ヶ月バドミントン馬鹿になっていまして…。。。。

毎日バドミントンしていたらすっかり此方がご無沙汰に><

子供もまいちんも元気にあばれてますょ^^v

6月は私と子供の試合が立て続けで、7月も試合が2つ

長男が今燃えているので、私もがんばらなくっちゃ!とクラブ以外の日も練習に…。そろそろ体がぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

バド依存症になっている母であります、、、

      そろそろトリミングにいかなくっちゃ


最近またパッチワーク熱が再燃してまして、本格的に習おうか!と教室に通っています。将来的な事も踏まえてのレッスンにしてもらったので、時間も長いのですが、趣味が実益になるようがんばろう!と

さてさていつまでこの熱が続くか!

今チクチクしているものは近日披露できればと思ってます

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

yukarin

お久しぶりです~!
バトミントンに熱中されていたのね(^^)安心しました。
私も最近、水泳に熱中しています(笑)
スポーツは気持ちいいですよね♡
パッチワークだなんて、すごーーい!
作品出来上がったら、ブログにアップしてねっ。楽しみ(^^)

まいちん、モコモコ~(*⌒∇⌒*)
ちょっと見ない間に大きくなった気がしますねっ。
トリミング、、今回はどんなカットかしらん♪
by yukarin (2007-07-11 08:50) 

竹内ママ

かいちゃん様、こんばんはv
久々のブログですね!
つい昨日のこと。野球のママ友数人で、バドミントン部結成する話を小耳に挟み(いわゆるママさんバドってやつ?!)。。。日曜の午前中、学校の体育館でやる予定だそうですわ。
一定人数いないと体育館も借りれないそうなので、「足りない時は私の名前も一応貸しとくよ~」と言ってはみたものの、バドは小学校のの部活で1年やったっきり。日曜午前中っていうのも現状無理なので、まずやることはないと思うんですが(笑)
バド=思わずかいちゃん様を思い出してしまいましたわ!!

まいちんもしばらく見ないうちに大きくなって♪
パッチワークの作品も楽しみにしていますわ!
将来的なこと=講師かしら~~♪
by 竹内ママ (2007-07-11 23:37) 

Mikko

かいちゃん様、こんばんは。
オフラインがご多忙のご様子。でも健康的な依存症じゃないですか?
先日、ママ友に誘われ小学校の体育館でやってるママさんバドを見学。。。
あまりの激しいさに見学者一同ドン引きに~~。
公園で「そぉれっ♪」って遊んでる印象から程遠かったです~(汗)

いやん♪まいちんもすっかりお姉さん顔になりましたね。
パッチワークの縫い縫いもUP楽しみにしています!
<お裁縫得意な方って、私から見たら皆『神様』
by Mikko (2007-07-12 18:32) 

なぴなぴ

お久しぶりです☆
バドミントンに熱中されてたんですね!!
私もこの前久しぶりにバドミントンしたら
とっても楽しかったのでまたやりたいですです(o≧∇≦)o
遊びでですけどね(^^;

まいちん、見ないうちに大きくなりましたね~♪
モコモコで可愛~い☆
やっぱり女の子らしいですね(人´∀`*)
by なぴなぴ (2007-07-12 20:36) 

かいちゃん

☆yukarin
ご無沙汰してました(o´∀`o)゛HAHAHA
病気とかではありませんでした。。。
あっ、でも違う意味では病かもo(*^▽^*)o
yukarinスイミングに熱中?!すご~い( ゜_゜;)
私は泳げないので尊敬しますわ☆

まいちんも元気ですょ。
あはは、又大きくなっちゃいました~。
もうソロソロ成長止まって欲しいです 困ッタ(´・ω・a)ポリ
by かいちゃん (2007-07-13 20:07) 

かいちゃん

☆竹内ママ様
ご無沙汰してしまいました(A;´◕ฺิω◕ฺิ)アセアセ・・
ブログだけでなくネットも離れていたくらいですの( ̄■ ̄;)ヤバイッ!
体育館~確かにクラブで借りる事が多いので少人数だとかりにくいかもしれませんね★
この機会にママ様もバドに挑戦しましょう~♪

まいちんまた大きくなって~ご飯がっつくし、よく暴れるし~~~><お転婆に拍車かかってます。

パッチワークはですね、ママ様のお察しの通りですの。。。
先が長いので、今から始めないと~と言われ頑張ってみよう!と。挫折しないよう頑張ります
by かいちゃん (2007-07-13 20:11) 

かいちゃん

☆Mikko様
久しぶりの更新で、ネタ探しに困りました。
でも毎日バドミントンしかしてなくてヽ(;′△`)ノ参ったなぁ~
バドミントンは勝負が掛かると人が変わったようにムキになりますからね~激しいですょ~。
実父には「カーテン閉めて暗いスポーツだ!」と言われてますが、やるとかなりハードなスポーツです!(@リキ)

まいちん~毎日暴れまくってます…o(;-_-;)o ウーン
1年くらいで落ち着くと言われてますが、まいちんあてはまるのか?

パッチワーク~作品アップが定期的に出来るよう頑張ります
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
by かいちゃん (2007-07-13 20:18) 

かいちゃん

☆なぴなぴさん
ご無沙汰です~o(*^▽^*)o
バドミントンに熱中し過ぎて最近腰と肩がお婆に~~~゚゚(つД≦。)°
近くでしたらお誘いするのに!!!!
嵌ると楽しいバドミントン♡是非はまってみてください

まいちんモコモコになってきて少々暑苦しい?かな~
近々トリミングにいってきま~す♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*)  
by かいちゃん (2007-07-13 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。