So-net無料ブログ作成
検索選択

近況報告 [日常]

先週まいちんのトリミングにいってきました。

ここ最近暑くなってきたので思い切って切っちゃおう!という事に

        

いつも行っているカンナ美容室にGO!

M子さんは朝一で黒のプードルをカット中☆まいちんをカットする前に3ワンと遊ばせて~と。その間にM子さんとランチ♪

1週間前のことで店の名前を忘れてしまった間抜けな私><

検索~と…[Domani] だった!

アジアン風のお店でパスタランチをやってました。

ぺペロンチーノのランチを注文。最近ぺペロンチーノに嵌っている私。何処へ行っても食べています。後ランチにフランスパン、ドリンク(ざくろジュース)、デザートがプラス210円で食べられました。

  ←はM子さんのデザート

 お腹一杯になって気分よく帰宅。

2ワン&まいちんが水浸し。のどが乾いた時の為に~と水を置いていったのだが、まいちんが悪ふざけしすぎて頭からかぶったようだ。。。。前日に洗ったばかりのアヒちゃんまでぬれてM子さん奮闘=3(ごめんよ~~~)

気を取り直してまちんのトリミングをしてもらい5時ごろ帰宅。おや~何時の間に時間が~でした。

子供達や旦那にちやほやされその日は疲れて早くに寝てしまったまいちんでした☆

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

rilikos

まいちんかわいいよ~。さすが講師経験のあるトリマーなだけあるね~(漠)
ここのランチはいいよね~。味もいいし、器もかわいいしね。
行けなかったのが残念だったわ。
by rilikos (2007-06-05 22:03) 

yukarin

まいちゃん、カーワイイ!
今回は少し短めだけど、でもとても適度な長さでイイかんじ!
とても似合っていますよ~。
by yukarin (2007-06-06 00:26) 

なぴなぴ

まいちん、スッキリしましたね☆
とっても可愛いです(人´∀`*)

ペペロンチーノおいしいですよね♪
アタシも大好きです☆
あっ、ざくろジュースがお店にあるんですね~。
最近、健康の為に飲み始めたんですよ☆
by なぴなぴ (2007-06-07 11:29) 

かいちゃん

☆rilikos
遅レスでごめんなさい><
カンナさんにはお世話になってますの~
可愛くして貰っちゃいましたvv
ランチはり~たんと行った所をリクエストしていたのよん
by かいちゃん (2007-06-11 15:56) 

かいちゃん

☆yukarin
遅レスでごめんなさい><
切っちゃうのは凄く迷ったのですが、暑そうだったので切ってもらうことにしました。
冬はまたモコモコにしまーーす♪
by かいちゃん (2007-06-11 15:58) 

かいちゃん

☆なぴなぴさん
遅レスでごめんなさい

切った後チップ君を思い出しましたよvv
短いのも楽しめますね。

ざくろジュースはあまりざくろの味はしなかったのですが、美味しかったです。健康にいいのですか?私ものんでみようかしら♪
by かいちゃん (2007-06-11 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。